« #正面 | メイン | ネーム完成 »

2006年01月31日

文字更新

ほかの事はまあ良いんだけど
顔(絵のほうね^^;)がキモイとか言われるのはキツイ。
うすうす感じなくも無かったのだけど原因は
もちろん第一に量が足りないのは言うまでも無いが
なるべく典型表現を避けるようにしてきたのだけど
ここにきて半端に人のを取り入れてなんだか中途半端に
なってきているのもあるだろう。
誰か理想の人がいれば真似して楽になりたい気もするが
自己の肥大化したプレゆとり教育世代なので
自分の理想など他人に無いかあるいは無いことにしているので
しばらく苦悩ゴッコは続くだろう。
量を描けば治る麻疹の類だろうが。

  • 投稿者 nekokan : 2006年01月31日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kineorama.s21.xrea.com/x/mt-tb.cgi/342

コメント(一番下が最新のコメントです)

とりあえず君は、典型表現で凝り固まっている事に気付くべきだろう。
リアル顔や人体を描いて、デフォルメを行う為の基礎を培う事をお勧めする。

  • 投稿者 aaa : 2006年02月07日 04:38

たまには写実もやってますけど
長続きしないです。

  • 投稿者 管理人 : 2006年02月07日 07:22

コメントしてください




保存しますか?